毎日パラダイス

☆「CLANNAD」4話。手詰まり。なら名前変えて新設するとか。早いよ春原。そういや下の名前で呼んでるのは気にしないのな。あと学年違うんだっけ。…全く話がかみ合わない。なるほど、こーつながるのかー。で、一人該当者と。よく飛んでく人だ。デビューが鮮烈だったからな、坂上さん。ツッコミが新八。椋の反応。杏、その高さで足を動かすと…。人が良いというか、よく信じる。コンボがつながった!吹いた。人間ゴムマリ「死ぬわ」。ことみ、その足の動きでは…。え?マジで幽霊少女?…と、あゆシナリオ再び。次回はこの流れで風子回。勧誘対象に宮沢有紀寧がいない


☆「南海奇皇」5・6話。OP完成。何度も思うけどこの衣装は本編にはないんだよなぁ。ランガのいる生活in東京。三姉妹が王でも、ランガのマスター認識は別個なのね。無意識下、潮の正義感で動くと。普通って何だ。「普通に戻ってよかった」なるセリフ、線引きしたのはお前らのほうだろーがっ


☆「アンドロイド・アナ MAICO 2010」7・8話。で、このエセ紳士風のやりたい放題はどこまで続く?あー、途中からダイジェストでええよ。サブタイ「味噌胡瓜」ストーリー皆無。くだんの”スター”はシルエットすら見せずに出番終了。いらん見栄。どーでもいいけど真面目にラジオ番組しなくなった。楽屋オチばかり。あーもー、桜さん可愛いわ。結局妄想上の彼女?嘘彼女肯定だけでも不憫だったのに…。このオチ、そりゃ全員後ろ向いて肩震わすわ


☆「灼眼のシャナII」4話。本編クオリティが下がった気がする。枚数足りない?一枚絵で騙されたプール掃除。水に濡れても、丈夫な生地ですね。はは、テレ東以上に期待はしませんよ。いい感じにフラストレーションたまってきた。過保護すぎる世話係。シャナと吉田さん以外には目ざといなこいつは。意図してるかどうかはともかく作戦は成功してる。次回はヴィルヘルミナ視点。話はすすんでるのか?流れはまだ続く模様