実写は2話で力尽きた

☆「Kawaii!JeNny」4話。実は苦学生のハリー、自分で言うな。女装して客引きとか扱い酷い。妄想ぶっ壊すとか何でも出来るようになってきた。行き先は工事現場。何故エイブランが…単にバイトしてるだけ。ハリーを永澄に変換すると面白い。なでしこは場をかき回してるだけだが。ハリーもアホ、と。こんなオチかい。Bパート、この妄想はいつまで続きますか?食べ放題のガリが好物って。いくら安くても皆同じ格好はない。服の下に服着てる。あれ?覚めないで終わったけど現実?今回変身なし


☆「キテレツ大百科」263話。トンガリ以外別行動で房総まで潮干狩り。花丸五月、245話以来の登場。フェリーにリュックを忘れたブタゴリラ、取りに戻る間に出港。コロ助も巻き添え。ところで潮干狩りにスカートは不向きだよ。トンガリの嘘はバレ、いつもの流れに。それにしても五月の寛容さとトンガリの情けなさが際立つ。騙されたことに腹を立てるパターンがほとんどだったが、今回潮干狩りがやりたい一点で機嫌が直るブタゴリラ、フェリー2往復。いつもの流れといえば、何故かコロ助は舞台に飛び入り出演


☆「ふしぎ遊戯」13話。”不幸”で片付かれた唯の三ヶ月。隣国の脅迫で鬼宿が人質に。再会はいつだったからなぁ。とりあえず美朱・柳宿・井宿の3人で残りの七星士を探す旅。星宿は皇帝だから留守番…あれ?井宿を影武者に星宿同行。えーと、いろいろ迂闊すぎ。皇帝に朱雀の巫女なのよあんたら。自覚ある?ラブコメはTPOをわきまえろ。5人目だっけ、次


☆「Myself;Yourself」4話。修輔に一目ぼれした雛子。…小学生10歳も対象なんですか?ゲームは。金朋先生の悲鳴が凄まじい。何言ったんだピー音。背景と化した親父さんの立場。修輔の恋愛観、比較対象は朱里。大切な人って誰だ?菜々香にセリフないのはまぁ、別ルートですから。予告最高。ひぐらしD.C.に中の人がうまく絡んでる