竹刀切った

☆「D.C.II」4話。アヴァンはない。バンドの話は一切忘れて体育祭。フツーの友達な白河さん。三人四脚とは珍しい。練習しないもんかなぁ。こーゆー計算じゃなくて普通の杏イベントが欲しいです…。あー、1話でカップル成立した脚本が憎い。お約束なのはわかるが、何を借りに来たか言えよ。なんつープレイ。そして罰ゲーム。ネットの仕掛けがアホすぎる。思い出は写真


☆「ef」3話。記憶障害と目は交通事故が原因。13時間ごとにリセットが来るのではなく、トコロテン方式。また明日と約束した翌日が雨なのはセオリー。フラグやルートによっては確実に選択肢が出るはず。または遅れても気付いたんなら行けよ。で、相手は来るまで待ってるのがほとんど。ストーリーは千尋と蓮治だけで十分っス。Bパートは別れたり退部したり、三角関係発覚→修羅場ときたし…


☆「ひぐらしのなく頃に解」16話。ダム建設反対の最盛期。悟史がいるし。後悔の念はわかったから、仮に羽入が動いたとして何ができる?不可視の存在が。工事現場の監督殺害の真相…?終わりの始まり。いつものメンバーがいないせいか実に退屈…Cパートの決意。3話もかかった回想長い


☆「スケッチブック」4話。三人だけのスケッチ大会。うち一人は先生、部員は梶原空栗原渚ムシウタでいうふゆほたるとみんみんとは思えん。街中でナナフシなんか見たことないな。焼き鳥のぬいぐるみ欲しー。涼風コンビって美術部員なんだ!…漫才はそこそこに部活出ろよ。ますみん何言ってるのかわからん。他夏海と葉月以外出てこないだけで、忘れてるオチじゃないよね?雨が降ってきたとはいえ、目的がすでにスケッチじゃない辺りはさすがとゆーか。サイドブレーキぶっ壊れるぞ…一回やったことあるけど(笑。次回はネコメインかな