わかってる、わかってるよ…

☆「ハヤテのごとく!」30話。…アヴァン5秒でgdgd確定。いや何を今更。あるのかどうかすら不明だが、本線すすめる気ないだろ。といって執事トーナメントは御免被る。原作の恋愛モノっぽいやる気はないみたいで。どちらかといえば深夜枠のノリだし。投げっ放しといえばGA最盛期、しかしパロディを足してもネタで足元にも及ばない。んで話は案の定酷くて観てらんない。はいはい真っ白真っ白。刺客その2はビーダ執事、本編がアレなせいか闇執事が清涼剤に感じる辺りダメだわ


☆「もっけ」3話。他人に視えないものが視える人の苦悩とか。こーゆーことをどっかの農大生も苦悩したか、はたまたこの先するんだろーか。サブタイの意味がよくわからん


☆「レンタルマギカ」3話。変形巫女服っぽいカラーリングのスカート、先縛っててもツイテ?”お兄ちゃん社長”は聞き辛い。で、呪波汚染て何だっけ。黒髪ロングの新入社員は誰ですか?あとスーツ。この話は1話と2話からみて時系列はどこなのか不明のまま、神を降ろすとか一気に大事。なんかよくわからない流れで事件解決。…神なんだよね?社内じゃなくて自宅で飼え。あっかんべーに軽く引いたり


☆「プリズム・アーク」3話。この式典コントはいつまで続ける気だ。このノリは最後まで続くんだろうなぁ。タライ魔法とか適当なモブとか。それにしてもハヤウェイの性格腹立つ。変なのが多い学校だな。戦争中なのわかってんのかこの国。技バンク多いが戦闘はびっくりするくらいよく動くので、ストーリーがアレでも全然平気(笑。予告で自覚してる役どころといい、小林ゆうさんはいい…実に。モモーイまだー?


☆「みなみけ」3話。ふんどし祭りの次は「先生と二ノ宮くん」。次女のアホ再認識。OPの前蹴りはお手か。よく冷たい牛乳を鱈腹飲めるなと思ってたから案の定。グラタン・天ぷら・パエリアと間違える料理って何だ。ストレートでも伝わらない想い。何で妹に相談するんだこいつは。三女は三女で天然。ま、春香は変な先入観ないし(たぶん)普通だから。そして千秋は春香の言うことに従順。…180°変わるもんだ。カナはアホなのに加えて自覚ないのも問題。鍋カレー。ルー何箱開けたんだ