前回が神すぎた

☆「Kawaii!JeNny」3話。宇宙まで飛んでったコルク吹いた。ちょ、敵がジェニーに助けを求めるって、アキラが全部言った。クラウン生きてたのか…ヘリ落ちたのはなでしこのせい。宇宙人の活き造りとは斬新な。クラウンが役に立つとは最初から思えないんだけど、なんで相談したんだこいつら。何故か内輪もめ。兵士より戦車やヘリ動かすほうが楽。やっぱ変身するよねー。どうでもいいけど”友達”とゆー対等な立場じゃなくてあくまでも”ペット”。珍しい野良犬程度の…今更友達とか言うなよ。ひっでーオチ…。脈絡無くビーチバレー大会。クマ的なものって。始まって早速乱闘騒ぎとか。ハリー先輩、その解決法おかしい。所詮顔。爆発は予想ついたが爆発凄まじくて吹いた。アフロ関係ないし、車椅子押してるのはなでしこ。何でカウント取ってるんだ。ISPが壊滅したのはアキラのせい。そんなことより次回はハリーを尾行


☆「キテレツ大百科」260話。朝まで生野菜。店内にツバメの巣が出来たから。「強盗が入らない店」は売り手のプライドを傷つけるか?24時間営業一日目にして先のコンビニに強盗。二日目にして八百八に強盗。それとは別にバードウォッチングのじーさん、フルフェイスで来るなよ。雛がかえったので、結局シャッターに入り口をつけた。半ば狼少年ながら強盗逮捕に貢献したブタゴリラ、強盗撃退用の発明品に3回も引っかかる


☆「ふしぎ遊戯」12話。美朱は即鬼宿と出会ったからいいが…。唯の三ヶ月間。名も知らぬ世界でJK一人。予想ついたが本当に予想通り、ここだけやたらリアルで笑えねぇ。で、当面唯の目的は美朱と鬼宿の仲を裂くこと。くだんの鬼宿は星宿と鞘当。さて翼宿の出番はいつかな、と