あー、南海奇皇か

☆「みなみけ」2話。ふんどし祭りが地味に続いてる。反応含む春香が可愛いよ。失言も多い。腹黒…センスあるのかないのかわからん。プレーンヨーグルトは呼びにくい。次女はアホでー、長女三女のクラスにも1人ずつそういうのがいるバランス?あからさまな描写は規制に引っかかるし萎えるのでニュアンスニュアンス。生殺し生殺し。想像させるくらいのほうがむしろ効果抜群と思うから十分。オチが綺麗にまとまったのは意外


☆「D.C.II」3話。バナナミンの点滴でもしてろ。一応彼氏の自覚はあるらしい。高嶺の花が向こうからフラグ立ててくる展開に戸惑う。同じ部で一緒にいると見せかけて、白河ルートっぽい。正座をするときは足がしびれないように座るとか、立つ前にマッサージするとか。バランス崩してのコントはもう飽きた。ところで家の中でも制服は基本なのか?むしろ私服兼


☆「BAMBOO BLADE」3話。竹刀持った途端ダークなミヤミヤ。CVからしてその傾向はあった。Gは丸めた雑誌で軽く叩いて気絶させるだけで十分。ガムテで動きを封じ、お湯かけて殺して終了。CMかよ!4人目は小説家志望。半目で目が据わると怖いな。木刀で通り魔…あれ?ダークミヤミヤの言いたいことは次回予告でよくわかった。本編何十分より予告何秒のほうが解り易い件について


☆「ひぐらしのなく頃に解」15話。毎度思うが森の中で逃げる時、道なりじゃなくて木々の中に逃げろと。…だから大丈夫なのかこのアニメ。落ちてた10円玉が救った未来。あと読唇術。他の子供がどうなったのかは知らない。鷹野に羽入は見えるんだねー


☆「スケッチブック」3話。なんか作る…がお茶かい。その発想はなかった。こーゆー姉をもつと下は苦労する。茶は淹れる。テレ東に期待はしないが、着物の下にそれは無理があると思うんだが。金魚すくい一つに重厚なストーリー。いたるところに美術部。なんでお面かぶって出てきたんだか。もやもや?この人たちを高校生の基準にするのは…