「仮面ライダー電王」37話

急につかなくなった理由は不明のまま。そういやリュウタロスの目的ってあったなぁ。命令主、カイ登場。こいつが全ワームを操る黒幕だろうか「俺、そういう顔してるだろ?」
ダンス対決からカイ接触。桜井を嫌ってるリュウとしては、この取引のるんだろうなー苦悩した末に。渡されたカードの効果。ゼロライナー暴走して、デンライナーと共に勝手に走り出した。いくら駅が珍しいとはいえオーナーと一緒に降りたのが不思議に思ったんだよ
色々吹っ切れて変身に躊躇がなくなった桜井、ゼロノスが頼り。デネブはどこいった
ケータロスといいデンカメンソードとノーセンスにこだわる
だからー、CMネタバレ勘弁。近々デンライナーがパワーアップします!つうか次回。一人残ったナオミが何とかすると思ったら、ターミナルごと追いかけるっぽい