適当に信じないことにする

☆「ケロロ軍曹」182話。今頃埋蔵金ネタ。言い伝えはどこにでもあるが、本当に金目のものがあった試しは…。タイムスリップ?何だこの展開。木彫りの武者ガンダムは魔亜屈ね。フツーの忍者服だと個性がない小雪。最近クルルのアドリブが楽しみに。むしろそのくらいしか。夢かよ!なんか良い話っぽくまとめた。ナレの質問に答えると、並んで写真を撮ってステレオグラムを作る。機械の誤作動多いな。目付きが悪いのはザラブ星人から。モアの格好以外にないBパート、まーオチだけ予想外


☆「スカイガールズ」15話。艦長以下、誰か囮だとわかってる人いたりするんかな。相変わらず評価高いビックバイパー。ワーム工場(工場て)は地球の裏側、ってわけで任務、しばらく日本に帰れない。攻龍以外にないのかとツッコミつつ、タイミングよく倒れる瑛花父。直接の原因は過労だけど…。まさか船のビタミン不足も何とかするとはねー。ただ生のリンゴ数箱って、結局日持ちしないのは変わらない。ドライフルーツとかさ。乗船してから弟思い出したことあったっけ?次回は寄航だけで1話とる模様。来週も戦闘はないっぽい。艦長のセリフは日本を発った後の話で、ストーリー上ワーム出まくり〜なわけではない。こーゆーブレーキ上手いな


☆「ef」2話。ギャグじゃない絶望観てるみたい。いや何でもいいけど。それぞれ主人公とヒロインのやり取り、よーするに群像劇でいいのかこれは。誰が主人公だかわからん&舞台と共にコロコロ変わるのはバッカーノでも慣れてるし云々。そのくらい切る理由にならないけど。時間軸は一緒。麻生の髪形が気になる…。とりあえず千尋と上手くやっt13時間限定の記憶障害ときた。火村って誰さ。サイトみたけど更に謎