やっとインストール

相方が前々から口酸っぱくしてるアレではなく。何度も言うけどダウンロードすらしてないし、入れる気はない。プレイ自体はやぶさかでないけど


最近はネトゲもやらずニコニコで掘り出し物探しに興じる日々。ONEとONFはそれなりの気構えでいかないと何か折れそうな気がするのでちょっと置いといて。EFZはバージョン上げたら新技やコマンド変更があって、さすがにガチャでは限界あるので表作るまでパス。そういやPS2に「火魅子伝」が中途だったよう…否、今はPCの話なので忘れよう。うたわれ難易度5はやりませんよ。でも3の再戦が100いかなかったから称号…いやいや


某月某日の秋葉原、誰かにたきつけるよーにして買わせた「デュエルセイヴァージャスティス」をひっぱり出す。話はさておきアクション要素だけ期待…
あ!「Fatally」だ、そーだOPはKOTOKOさんだ!すっかり忘れてた。あと曲聞いたのも久しぶりなことに驚いた。ははー。コレ聞くのに頑張れるわ。うむ、バルドフォースもそうだがOPムービーは毎回全部観る。起動直後と始めてから数分で同じものが流れたが、もちろんスキップはしない


さて。借主が「バルドフォースから毛を抜いたよう」らしいことを言ってたのをふまえ、正直アクションパートだけ出来ればいいので全編オートのボタン連打でもかまわ…。へー、このゲームって救世主とか異世界召喚型なんだ。…一応大方の話は知っといてもいいかな。各キャラの名前・CVくらいしか知らないし。箱の裏に載ってる。あとわかってるのは「キモウト」とゆーワード



そういや「Fatally」って、最萌トーナメントにて高町なのは支援MADに使われてたので知ったんだよなぁ。久しぶりに観たくなった。最萌といえば去年までは出先で携帯から投票とかしてたわりに、今年は一票も投じてない。MAD探しもしてないなー