「仮面ライダー電王」34話

どっかの陰謀ではなくて、ハナ役の人の体調不良やらその人のブログ炎上が原因らしい。それまでは不変?シリーズ構成は大丈夫かしらと、早く復帰しますように。名無しに反応し過ぎな気がしないでもないけど
つくづくデネブがいいキャラだ…和む。桜井との漫才、締めにヘッドロック。誰の記憶にもない、OPに名前すらないのは伏線でした
願いはピアノを聴かせること、か。切ない話だ
久しぶりのウラタロス、久しぶりのクライマックスなしでライダーキック。で、久しぶりのイマジン巨大化…分身した。アリかこんなん。建物破壊はしょっちゅうだけど人的被害は凹むわ
現在いる人々が何人か消滅。○年後同じ時と場所に全員いることにちょっと引っかかりつつ。一応イマジン打倒後に戻ったけど、誰も覚えてないピアノの男は消えたまま。唯一覚えてる人物は昏睡中
たまに後味悪い話あるのよね。このテのお約束として目覚め…なかったけど希望オチ
コハナ、ロリ化したらパワーアップ!凝縮?
次回早くもゼロノス復活。たぶん必要に迫られて、だと思うけど。これ以上話をややこしくするなとゆー上からの(略、と勝手に予想