成功じゃなくて成立、な

☆「ケロロ軍曹」179話。軍曹出馬。わりと受けがいいが、両さんと同じオチになるかと…当たり。面白くても票を入れるかどうかは別。角つけた専用ダルマがやりたかっただけじゃなかろうな。ギロロ&夏美in砂漠。中はけっこう広いギロロテント。秘密基地のニュアンスからか、居住アイテムは好きだー。キャンピングカプセルとか。メカからして基地の特訓ルームとか、けっこう近場だったり…一ヶ月!なんだ妄想か。ナイフ一本で立ち回るギロロかっけぇ。西澤邸広っ。どこにそんな広大な土地があるんだか


☆「史上最強の弟子ケンイチ」49話。オーディーンの過去回想。松井といいケンイチといい頭から落ちて平気。空手・ムエタイ・中国拳法・柔術を取り入れたリズム梁山泊。師匠になりきることによって、声真似から顔まで変化。よかった、しぐれどんの役もあって。えーと、腕のケガは?ポカーンとするくらいの筋肉隆起。ラスボスだしもう何でもいいよ。で、ケンイチをうらむ理由とやらは最終回まで引っ張るという。もったいつけすぎ