結局EFZ起動

私の得意とするジャンルはRPGないしSLG。要するにゲーム内時間はあまり関係ない、複雑なコマンド入力を必要としないもの。スターオーシャン2はセミオートに燃えましたが。ま、格闘ゲーム好きなのは下手の横好き。一応入力表で指の動きを練習するが、結局はガチャプレイになる始末。勝ち負けより楽しけりゃいいので気にしないけど。難易度1でも苦戦するレベルですけど(とはいえ8人16戦負けずに済んだ
と、バージョンは3.10で止まってた。つーと、BME入れたままか。MOONのストーリー一切知らずに天沢使いまくった覚えがある。今回動かして、キャラがいたことをすっかり忘れてた獣の槍使い。属性は面白いが使い辛い。移動も遅いし。メインで使ってたのは光の翼とマジカル。というか舞除くKanonキャラばかり
とりあえずランダム決定で里村とは何たる巡り合わせ(偶然。今までほとんど使わなかった&コマンド不明でEDへ行けるもんだ、さすが難易度1。少しは精進しよう…
バージョンを最新版4.02に上げておく