いつの間にか復活してた

公開停止が2005年8月で、翌年7月に再公開。…を知らず、ついさっき探したらあった。停止後にリンク削除したくらいだからなー、現金な奴である。さて、瑞佳と茜をクリアしたので早速DLするは「ONF〜戦う羅刹へ〜」。ちなみに瑞佳をクリアしたのは2005年1月7日(道中記の頃)。ちゃんと「さー、次は…ワッフルいこか」と書きながら、実プレイまでに2年半もかかったのか…



起動…あーよかった、XPで動いた。さすがにここでつまづくのは痛い
Kanoso」で腹筋が痛くなるほど笑ったからなー、今度も散々思い出をぶち壊してくれるに違いない。あまりにもバッドエンドに行き着くもんで、選択肢をどこから間違えてるのかがわからなくなるループ。攻略未読で行ったし。そういや原画が代わってキャラが白目っ子。正直「Kanoso」は絵によっては引くくらい生々しいので、個人的にはこっちのほうが好き。まぁ不敵に笑んだり赤いの流れたり吐いたりするのは変わらないけど。白目は「GLOVE ON FIGHT」を思い出すな…ってところで、同人ゲーム自体最近やってなかったのも思い出した。久しぶりに…。えーと、EFZのパッチVer.4.01に今日気付く



同人ゲームは月姫関係除くと格闘中心だからなー、まぁCPU相手にガチャプレイも悪くないけれども。単なるアクションとゆーとデュオプリ…あ、デュエルセイバージャスティスとゆーおあつらえ向きなのを忘れてた!最後までゾンビ倒せなかったが体験版やりまくったからのー。持ち主いわく三日で終わるとのこと。このフリでEXEにいかなかったら入れよう