次回は12分遅れなので間違いなく

☆「瀬戸の花嫁」24話。稀代のボンクラ三河海。恥ずかしい患部というと痔かな?お尻のオデキでした。サルの勘違いから暴走。ちょ、プライベートでなんつー格好してんだ。カメラ目線でノリノリ。ネコミミメイド服が発端か、はたまたいつ撮られたんだろう。どう見ても生前葬。想像つくオチはさておき、日本中で大騒ぎし過ぎ。誰だこの下手糞なリポーター役。同じ棒読みでもこれは声優じゃないな。テレ東伝説に爆笑。三河ー!白髪…。アビリティLv5発動。回避値だけは更に高くなる永澄。三河視点で良い話にまとめようとしてる。世間を巻き込んだわりには、永澄のラリアットと燦除く女性陣の冷ややかな視線くらいで落とした。くだんのリポーター役、斎藤友紀って誰。エンドカードGJ


☆「キテレツ大百科」242話。トンガリのデート大作戦。ブタゴリラとスケートないし五月と横浜デートでダブルブッキング。発明品の効果自体はNSワッペン、プラス互いにムシスカンがかかるらしい。ブタゴリラにどう使わせるか考えた末に、当の本人以外に使われる羽目に。塗る場所が丹田限定だからな…結局スケートの約束は有耶無耶になったが、代わりに熊田一家も横浜に。ブタゴリラはともかく仕事着で行くなよ。同じ方の薬を塗ったから仲良くなったわけではなく、どうも説明不十分、消化不良なオチ


☆「もえたん」11話。空気読めないアヒルはさておき、人間界まで何しに行ったんだよ。すみ&かーくんが平和に事が進んでる。鼻血出すぎ。元々いんくがナオの英語を見るのが本線だったのに、魔法云々なくなると途端に物足りない。まぁ生地買いに行って再び右上がり。旧…紺だわな。夜、玄関開けたら不審者…。あーくんの想像力。スタッフのやりたかったことはわかった、ただ女性陣の不自然な笑い声が怖いよ。大人ありすがいない。設定だから。何故ぽてまよとぐちゅ子がいる。不自然といえばガラスの割れ方。ありすの新曲は挿入歌かEDが妥当かな


☆「ひぐらしのなく頃に解」11話。これが一人いるのさ、沙都子の背後に。なんだかんだいって大石GJ。梨花ちゃん奔走。この世界の圭一は頼りになるなー、他が霞むくらい。鷹野はやりそうなので驚きはないけど、くだらない動機っぽい。結局頃される富竹合掌