関係の話…かな

9×15×2=
欲しいのは一枚一枚包んでる紙(銀紙に非ず)で、一箱9枚中1つ。多くても2つだが低確率。1つのシリアルナンバーに対して9枚の負債(笑)があるわけで、…いやー店では箱ごと置いてあるのいくらでも見たことあるけど、包み紙取り去って銀紙状態のガム250枚以上とか初めて見た。実に圧巻


一枚一枚開いてナンバー確認しての内職。まぁそんな過去のことはいいんだ。問題は今後のこと。そう、負債。また私が余計なことを言ったため、くだんの250枚以上は我がPCの隣に山と積んであります。…。マイルームは窓が2つ常時開いていて、それでもなお部屋に入ると甘い香りが漂ってくる。やれやれ


オマケ目的で元々メインの食品が(略)って、昔どっかのシールが社会問題になったなぁとか頭によぎりつつ。確かそのメーカーは




ぶっちゃけガムなんてあまり食べないんだけど(山が視界に入る。一気噛みで数を減らしていく戦法。ただ量が多いのがまずいのか、甘すぎて歯にくる。ガムって捨て時のタイミングがわからないのも厄介なんだよなー。この辺りも噛まない理由の一つ。麒麟の片方がする話で「味の向こう側」、昔ガムでそれに近づいた。味はなくなり顎が疲れ、もう何時間経ったかわからなくなった頃…別にいいかこの話(何か思い出した