最初からこーゆー方向でよくね

☆「瀬戸の花嫁」21話。なんでこんなに面白いんだ…笑い疲れた。巡はショタだったー。髪おろした明乃が新鮮でござる。巻は一体どんな風に見えたんだろう、あと藤代。こんな時に政は、Cパートにいた。さすがは人妻だからか、蓮と満潮母のパターンだけ永澄の面影なし。このテの秘薬といえば、使ってから後悔する定石。それはそうとこれだけ侍らせといてモテナイとはどの口が


☆「もえたん」8話。スタッフ会議。脚本はあの人でサブタイはアレですから。案の定冒頭から肌色が多い。高校生…よね?「何このアニメ」冷静な小野坂声笑った。そばで騒いでて何で気付かないのかなー。人型アークス邪魔。おろしてみたりたくしあげてみたり。コレに限らず思うことだが、風呂に入る時は髪ほどけ。女性陣全員…あー、いんくママが短いのが惜しい。そういえばナオがいないが話に支障がない。結局変身したのはすみだけだが問題ない。いんくは蚊帳の外だし、そもそも話は全く進んでない。名塚で地獄行き吹いた。シリアス皆無だとこーゆー作りに…


☆「キテレツ大百科」227話。音楽室から勝手に鳴るピアノ、それも昼間。今のご時世、名指しで注意するとうるさいんだろうなー。夜のトイレを怖がるコロ助とトンガリコロ助にはキテレツが付いて行くとして、トンガリは…。まさかおまる用意するとは


☆「ひぐらしのなく頃に解」8話。北条のおじがやってきたら、あっさり崩れる揺らぎ。今回のルートでレナは動いてないから参考人。で、圭一が動かなかった代わりに詩音が激昂。下手すると頭の皮切れた程度じゃ済まないよ?圭一の得意なのって…金属バット片手に説得しか思いつかん