まだ祭り

☆「School Days」8話。あの男は下半身に忠実な優柔不断だから、本心といってもねぇ。前回から刹那がまー株下げまくり。一応理由語られたけど、ねぇ。これはアニメ版の刹那なんだとさ。とりあえず子離れしろ。言葉との問題は絶賛放置中で、やっぱダメだこの男。言葉のアプローチがかなり遅いが強力。最低?今頃気付いたか。…うーむ、メイド喫茶もいー加減飽きた。客取り合戦はスルー。空気嫁。入学式の頃は可愛いのに。刹那、迂闊すぎー、でもこの行動が言葉のスイッチを入れる。さー次回は後夜祭


☆「キテレツ大百科」224話。小百合が倒れた!わざわざネクタイ使わなくても手拭いまたはタオルでいいだろうに。さらばパパお気に入りのイタリア製。大学病院に行けば即入院。ドアには面会謝絶。それで、くだんの病気名は栄養失調て


☆「アイドルマスター XENOGLOSSIA」21話。また殻に閉じこもったので、主人公そっちのけで話が進む。アイドルと人間の融合ねぇ。なんかエヴァみたいなことやってる。宣戦布告って何を今更。男は昔の女とヨリを戻して去った。前回はインベルがいたけど今回は…。芸能活動も単に長期休暇、これにもちゃんと決着付けるんだろうね?次回、えー、予告映像だけでナデシコを思い出した奴です


☆「ふしぎ遊戯」4話。「高視聴率祈願」って書いてある旗吹いた。といってもこれテレ東夕方6時台ですよ。いまだに七星士の力がよくわからん