「仮面ライダー電王」29話

4人の息が合わないとしっくりこないらしいクライマックスフォーム。肝試し大会に良太郎のエサ。気に入ってるんだ…。オバケ役を殴って失格したハナはさておき。水被ったら即失格って、町内会のイベントにしてはシビアすぎる。デネブの悲鳴に虎の子のカード(残り2枚)を使う桜井。でもオバケに怖がっただけなのよね。なくなるとどうなる?過去でイマジンが家を壊さないのはCG処理が大変だからとみた。…。そんなんで一致したってことでいいんかい。心が一つ、ではなくて意見が一つ。格好は不評でも強いのは間違いない。強さを魅せたいのはわかるが墓石を壊すな。変身アイテムの携帯電話、「ケータロス」ってネーミングはどうなのよ