忘れ4

☆「School Days」7話。…。この時点で胃が痛い。これから30分観るのかと思うと…何で観てんだ私。妹喫茶というより幼稚園児喫茶。喫茶店とオバケ屋敷なんて二強、パクリも何もないだろ。刹那ー、よりによってこのタイミングで言うか。着信拒否は自分で解除可。だからー、罪悪感あるならとっとと振ってれば傷も広がらずに済むのに。いやそれはそれで(。澤永の行動が更に言葉包囲網を…。どーしてこう上辺しか見てなくて、上辺だけ伝えて、今回各キャラの反応が痛いのなんの。なんであのシーンで言葉が手を出してるように見えるんだよ!無表情で編み物をほどき、家を調べて、待ち伏せして平手打ち。…怖。学園祭テーマの「誠心誠意」の爆笑した人。ノ。本当にダメ人間なのはお前だ。今回のサブタイは前夜祭。前夜でこれだけの祭り、当日はどうなってしまうのかしら。ところで隠しカメラの伏線が本当に恐ろしい


☆「キテレツ大百科」219話。八百八に大売出しのアドバルーン。その正体は風に流されて引っかかった。んでそのアドバルーンにツバメの巣があって、下ろそうとした熊八とコロ助。…予想通り、魔女宅のトンボを彷彿とする、コロ助空を行く。「超鈍速ジェット機」実はVTOL、3人乗り。結局どこまで飛んでいったのかは不明だが、アドバルーンはなんと新潟のふとん屋から。とすると親ツバメは新潟から飛んできたと?


☆「ふしぎ遊戯」3話。ナルシスト星宿。で、朱雀七星士3人目、柳宿登場。その後地震情報でしばらくL字に。もー、当時から思うけど坂本千夏さん最高。キャラも良いんだけど。それと毎回EDの入りが神


☆「ながされて藍蘭島」20話。あやね合掌。しぐれは一体何しに来…マッサージ(される)要員。つーか被害者2人目。生天目自重。また紅夜叉に…と思ったら妄想かい。こーゆーキャラとはいえ扱い酷い。白い、キノコのおろし汁。まち不完全燃焼。小説のほうは一応殺人モノなのね。この島には変なのばっかりいるな。…いやいやパプワ島に比べれば、と思い直すのだった


☆「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」6話。アニエスの行動にビースト三獣士思い出した私って一体。シリアスと乱心とどこに力を入れてるのかなー。そんなことより髪を縛ったほうが似合うと思う


☆「アイドルマスター XENOGLOSSIA」20話。そーかー、このアニメのヒロインは双海姉妹でいいよ。もう。Wiki調べて知ったが、本当に12歳か?7年前は5歳だから、あー回想には当てはまる…か。亜美の精神年齢高すぎー。可愛いからいいけど。この娘の芸能活動ならいいが、空元気はスルーの方向で