中途キャラは人気になる

☆「もえたん」3話。そこはやはり「氏んでみる?」とか。頭身高いと合わない制服。砂浜の二人、どうみても兄妹。ジョージ様は何を、どんな伏線を。着ぐるみに玉つける意味あるのかと。目の前に広がる海行くだろ普通?プールじゃなくて。せっかくパロディ入れるんなら演出に凝ってほしいもんだが。急すぎて何が何やら。風呂場に植物入れるか?露天じゃあるまいし、単に隠蔽用。地下の宝物庫から話が飛ぶ。薄くなってもアヒルと葉っぱは健在とみた


☆「瀬戸の花嫁」16話。4人目の転校生、不知火明乃。サル老師アイに力入れすぎ。永澄の表情変化が笑える。実際にフィギュア化したら神。天然本領発揮。任侠モードでも天然でもモモーイは良い…。心に染み渡る。制服の下にサラシ巻いてるの見えたんだけど。ルナ、真っ黒。アレは人間失格でお咎めなし。いつも通り…「ぽよん」からのBGM大好きだ。三河を攻撃する意味あるか?美味しいけど。不知火と燦の立ち回りが別アニメ。失格の一本って重要なんだ。のわりに三河とエラ呼吸はあのまま、燦のフォローしてるし。子安ナレ。明乃ヤムチャって酷くないか


☆「キテレツ大百科」201話。小百合に内緒でオート三輪を買った熊八。やばい、メチャクチャ格好よい。駐車場が取れず置き場所に困ったので、如意光で小さくしてキテレツが保管。精巧なプラモデルと称すればいいのに。普通大きくして乗れるものと思わんだろ。…今度はカギ。車はともかくカギまで小さくすることはない。結局オート三輪は元々盗品で盗難届けが出ていた。昔ブタゴリラコロ助がトラックの荷台に乗ってるシーンだけ覚えてたが、この話か


☆「ひぐらしのなく頃に解」3話。何でもない、顔じゃない。…この温度差。野球に恐喝。男が甘いもの好きで何かまずいのか?イメージ…それはそれだと思うけど。あ、そういうディープなのはまた話が。口先の魔術師、洗脳完了。こーして一人の球児を潰したっぽい。掘っちゃん誰?ゆかりんの話相手。羽入?梨花がなんともないと振舞うほど沙都子は…とゆーわかりやすい。本当に隠す気あったら散歩でもトイレでも理由つけて…そういう話じゃないのはわかってる