仮面ライダー電王。25話

寝込みを拉致られる良太郎。連れて行かれた先は恐竜が…植物は現在と何も変わってないのが違和感。夢?
星が好きな桜井。ずっとこーゆー表情してれば観ててイライラしないんだけどな。北斗七星に伏線はあるか。金色のコーヒー。クマゴロウて
今回の願いは”入院した妹に星空を見せること”。んでイマジン解釈によると、強制的に連れ出して鉄塔辺りに縛り付ける…普通に見せてやれよ
「お前の相手は野上!…あれ?」カードがもったいないから良太郎にまかせてるのに、結局使う羽目になるのだった。さよならスパイダー、初の1話限り
良太郎がゼロライナーに拉致られて…何この展開
…ほほーう、映画と連動回ですかそうですか