CDならここに

☆「ケロロ軍曹」170話。灰色…誰か紫色の脳細胞持ってる自称名探偵いたなぁ。怪談にかこつけて探偵モノのパロディがやりたいだけか。夏美が口にしてるからわかってるだるろうけど、解釈が適当すぎる。一応侵略者よね?居候先て。すげー冬樹、メガネなくても違和感皆無で看破した。録音すれば?


☆「史上最強の弟子ケンイチ」40話。闘忠丸って能登よね。心なしか楽しそう。あのサイズでギアチェンジって。今があって、後から幼少時のデザインを描くから基本そのまま頭身を小さくした…要するに、気がつかないものかと。ケンイチはともかく、いつものほほんとしてるからご都合かと。自分は知らないのに相手は覚えてて、その前提で語りだす。こーゆー経験あるわ、私は最後まで思い出さないまま切り抜けた覚えが
どーでもいいけど昨日カノンのドラマCD聞いたおかげで、そーだ、さゆりんだ。あと京アニ版は1話しか観てませんが、相沢は私市派