シグナ録忘れた。いいか別に

その代わり禅枠。見た目20代の女子高生コスプレに開始2秒で爆笑。その後まだ10代だったことが判明したが、私は謝らない。そんなんどうでもよくなる内容だったし


☆「スカイガールズ」2話。生天目さんもそうだが川澄さんの声もよくわかりません。一致しない。K察も呼ばんと眺めてるなよあんたら。転入当日刀で成敗!どっかで聞いた話だ。1人だけ軍人だからなー、その溝を埋めないと真のスタートは遠い。足引っ張る云々、適正はどこまで補正かかるんだか。外骨格!飛行型はコレで強化型がアレと。生体同期システム…最近こういうの多い。人を選ぶ機械。話変わるけど、機体動かす方法としてはIFSが好きです。ナノマシンを人体に埋める奴。なんでプラグスーツのような全身ではなくレオタードなのかと、野暮だとわかって小一時間。この世界でデザイン採用したの誰だよ。次回、とりあえず飛翔


☆「キテレツ大百科」195話。キテレツが騎馬戦の乗り手に。ブタゴリラを乗せられるわけなく、コンチ(久しぶり!)は高所恐怖症、トンガリは怪我でもしたら…というわけで勝手に決定。ブタゴリラ特製トウガラシ入りトマトジュース、飲み干す前に気付けよ。キテレツが作ってるのは自分用じゃなくて都合よく吠え癖のついたベン用とみた。奇天烈斎の名を汚したくないから、発明品で不正をするのは絶対にしないキテレツ


☆「リリカルなのはStrikerS」15話。姉妹で模擬戦。ギン姉胸あるなー。なんとなく、にいた2人を彷彿と。あと作画、目が微妙。ちょ、フォワードVS隊長クラス4人!やっぱなのは父親役だって、なのはパパ。二人の子…で納得。特訓でAパート。八神一家が和む。あれ、ピーマンか?地上部隊の裏。追々ややこしい力になるんだろうな。ゼーレ(違)はもう少しちゃんと喋って。敵機人が12体、各掘り下げどころか見せ場もあるかどうかで退場していくんだよ。12は多い。「絶対だいじょうぶ」の呪文はCCだから、はやての読みは外れるとみた。ED変更。面影があるんだかないんだか。次回、その日は何の日