電王に便乗しただけで特に

☆「ぽてまよ」2話。生腕…。代わりの服ってそれかい!違和感ねー奴ら…。男子チアとか、14歳にして素質十分。みかん自重。オチひでぇ。顔に似合わずすっげー優しい人。この場合偶然とは言わないよーな。感涙と鼻血を両方吹くの初めて見た。森山メインだと話が淡々としてるけど、たまに出てくるみかんがいいオチに。無難に面白い


☆「ケロロ軍曹」169話。ギロロ、無理するな。あーだからウレレ(CV関俊彦)再登場なのか。桃太郎は岡山、いきなり団子は熊本だしどこの名産だよ。小隊がダシに。もはや侵略云々その程度。電王パロディから勇者特急に移って合体したら神展開なのになー。ないか。ギロロの夢かと思ったら実際の出来事かい


☆「史上最強の弟子ケンイチ」39話。だからー、女に手が出せないケンイチに猫託して美羽が残ればいいんだ。そうそう、この作品はミニスカートで戦っても一騎当千することがなくて安心です。あーゆーあからさまな見世物に需要はあるんですか?闘忠丸の花火。笛の音でわかる!と思ったら鳴るんかい。新島のような動き。アスファルトに刺さる手裏剣。ケンイチが武器を使わない主義なので修行にあまり出番のないしぐれどん。しゃもじでも最強。キサラ脱退。すっかり染まってる
しゃもじで思い出した。やっぱりモンドーさんもすりこぎでいけるって