結野アナの下の名前は何だろう

☆「アイドルマスター XENOGLOSSIA」15話。しっかり管理済み。「よし!」CVのと。つくづく不安定なシロモノだなぁ。始末書どころじゃ済まない、予算がいくらあっても足りないイベントが多い。試してみたいこと…オイ。CM挟んで空気が…戻った。基地爆破にレントゲン…。止まったから良い様なものの、いや結果良ければのレベルを超えてる。この騒動でデータ上書き。鞘当再び、と。やれやれ


☆「キテレツ大百科」194話。いつもいじめられてるからからかおうとするのはトンガリコロ助。キテレツは止めたりいさめたりする役。泥付きサツマイモから、人を探す発明品。最大の問題はその人が住んでる近所で取れたものに限ること。土壌すくいなるザルを通した土を接着剤で潜地球の潜望鏡にくっつけてレーダーに…そんな抽象的な使い方でいいんかい


☆「銀魂」64話。なんか久しぶりのOP…ワイドショー風に凝った作りを。ゆかりんキター!このアニメは女性声優に優しくない。エリザベスの中の人は大丈夫か?相変わらずスペックたけーな、オイ。そこかしこに騒動を引き連れ、しかしそれにやられるほど弱くない質の悪さ。草を積むエリー?ちょ、オバQ!(最初ハゲ丸かと思った。チョコバー強奪する神楽、声これだけかよ!新八気付けよ。花野アナのバックドロップ。下手すると逝くぞ…。今回エリーの小ネタが光る。発射から着弾まで何秒の余裕があるのかと。あのパラシュートを下から見るとギップルのテントと同じものが(略。…こいつ、どこまで考えて手紙用意してたんだろう?まぁ綺麗に終わらせる殊勝な心を持ち合わせてるわけもなく、民間人ごと容赦ねぇ


☆「ムシウタ」2話。詩歌がかわいいなー。この棒読みさえなければな…二人とも。転入からしばらく経ってないとリナの心中に説得力が。あれから馴染む時間があったのかと思えば、やはり転入したばかり設定ままだし。みんみんは何やってんの?詩歌の回想と夢、そして大喰い…。原作だと実際に逢ったところ、回想はいいアレンジ。ただ”ふゆほたる”の能力ってあーゆーのではなかったと思うんだが。2話かかって1巻1章分。展開遅いわ一見さんお断りの説明皆無だわ、もう遅いけど大丈夫か?