+兵器はモロ好み

☆「スカイガールズ」1話。世界の人口の3分の1を失うだの陸地の半分が水没だのそんな大層な…と思ってたところ、最大の打撃の内容に爆笑。何この設定。敵とやらはまだいるに3000点。ま、ジャンルは「メカ少女」。その筋では明貴氏・駒都氏が有名だが、個人的にはフミカネ氏から入ったのでピンポイント!御託はさておき観ます。御託といえばまたゾイド少女描いてくれないかなぁ。水中斬鉄吹いた。フミカネ絵が動いてるー。「人の役に立つ」って何でも当てはまると思うんだが。メインキャラ3人を抜擢するところから始まり、次回は機体お披露目に訓練と、OPの如く自由に飛行するのは何話になりますか?そんなことよりOPにいる金髪オデコはいつ出てくるかな。なんとなく独っぽい


☆「キテレツ大百科」190話。冒頭、熊田小百合の初恋の人。ではなくそういう詐欺。ブタゴリラ・トンガリコロ助(は未遂)は騙されたが、さすがキテレツ。話を鵜呑みにせず、慎重に対応。模範。話は変わって、小百合の高校時代は定時制。初恋の人は全日制の同じ机の人。と思ったら実は新聞配達夫。航時機で行ったり来たりしてたらEDまであと2分弱。詐欺師の手掛り等は一切ないが尺は大丈夫か?と思ったら、くだんの文通相手は現在刑事になっていて、現代に戻って来たらすでに詐欺師は彼の手で御用というアクロバット


☆「英國戀物語エマ」12話。最終回だというのに、いい感じにすれ違いまくるAパート。あと十数分で終わるのだろうか、ってAパート短っ。道楽だろうが気持ちのいい金持ちキタ。ハキム格好良過ぎー。笑った…。エマの身体能力高くて吹いた。思わず「いたー!」叫んだが閉館の時間でーす。ここにきてパパが素敵。早くも子供4人!どこに住んでるんだ?びっくりするほどピンクが似合わない件について