メイポってないので最近起きたこと

先日、全血200抜いたので検査成績のハガキが届いた。前回も200だったから都合2ヶ月分の血球計数検査結果が出ない。うーむ、また上がったり下がったりしてるんだろうなぁ。騒ぐよーな値は出ませんけど(標準外だったら抜く前に断られてるはず
コレステロールが前回より15%ほど増えてて凹む






人間、身に染みると覚えるもので。もっと前から購入しておけばよかったのに、まだ大丈夫〜とのほほんとしてたら大いに困る。喉元過ぎないうちに行って来よ
何があったかというと、先日家族をT市T駅に送って行った帰路。迷う。…。道が5本ある交差点で、駅側から入ったのは初めてだからなー。T市は隣接してるけど車より電車のほうが速いから、引っ越して来て15年以上経つが使ったことがない。で、北北西を目指すはずが寸分違わずまっすぐ西に向かって走ってた…
いやいやドライブドライブ。初めての道云々の前に問題があるんだよ。そう、1994年4月版の地図だから!信号の数が合ってない、角のガソリンスタンドが消えてる。そもそも載ってない道が多すぎる(