2秒で爆笑

☆「時空警察ヴェッカーシグナ」1話。OP、奥井雅美ィ?主人公は野郎じゃなくて女性中心。えー、グラビアアイドル辺りで見たよーな名前があるので、演技は期待するだけ無駄、と。本拠地らしい喫茶店にさっそくメイド服。…。ダメだよ三次は。次いでナース。チアコスかと思ったら学校の制服かそれ。案の定大根・棒読み。オタセリフとか一体どこを狙ってるんだ脚本。キャラ作りすぎ。不自然がコスプレしてる学芸会。ただの予告なのにツッコミ所の多さは異常。変身はリリカル式。OPのまっくん、声の出演で福井裕佳梨森久保祥太郎くらいしか惹かれるものが…
と、3話と4話は福井裕佳梨がゲスト登場するらしいのでチェックだ!もちろんそれはそれで不安だが!話変わるけど新作よりヴァニーナイツの再放送やってくれないかな


☆「女神戦隊Vレンジャー」1話完結っぽい。CM含む凄まじい出来。どんなジャンルで誰に向けて作ってるんだろう。需要あるのか?よくこんなの企画段階で落ちず、よくこんなの放送出来たもんだ。役者は大根、脚本も端折りすぎで話がさっぱりわからん。冒頭のVレンジャー宣言。女性しか出演せず、CG・スタント・早回しは一切なし。役者の泣き言もなし(笑。んで全編ほとんどアクションしかないので、内容は推して知るべし。…MX始まったな。何があったんだこの枠。ぽてまよ→この枠→リリカルなのはと続くわけですが。笑いすぎて顎が疲れた