マスタリー11個目

ランキングが止まったようだ。昨日と同じ



ユニコ成金に毒づいてみたり、そんなにパンヤやらせたいのか!などと被害妄想になったりしつつ。いつもの、ここ最近のメイプルでございます
と、出たよマスタリー20。龍巣において11個目。サメで出ればなぁと思いつつ、まぁいいやその話は。過去、成長から9個・ドランから1個だから、弩マスタリーはドラン産というわけでドロップ率はすこぶる悪い。そんななか、ノーブルドランから出ましたよ…。高まる期待!しかも!初の同職スキル。ていうか弩使用可。もー戦士はいらないよ。パラスキルなら歓迎。魔はエルクィネスならなんとか可。賊は…って異職スキルの話はいい
出たスキルとは!はい続き続き(棒読み


















ドラゴンパルス20!
正直な感想、出るんだ。くらいしか
雫によればワルメンしか書いてないんですもの。相場いくらくらいだったかなぁ。早速使…う前に4振らないといけないんだけど。SPは32余ってるので全然。さ、何はともあれ初のマスタリーよ〜。四次スキルのマスターレベルは軒並み10からおさらばさ!






とりあえず拾った証拠SS(↑のね)を撮り、息を吐いて、おもむろにマウスを掴み、しかし素早くダブルクリック!…成功。ふー。あまり貼らないのもあるけど70%の成功率あまり良いイメージないから

















さて、弩エキスパートのドロップまで頑張ろう。上げたはいいがハッキリ言って使わないスキルだからなー、いやサメならわりと重yo…。でもビシャス押せないからやはり。あと零距離発動可にしてください。近づかれた時に効果を発揮するKBスキルなのに、近すぎて撃てないもどかしさ