銀魂面白すぎだって

☆「キテレツ大百科」184話。よくケンカする親子、野々花家。ちなみに夫婦喧嘩が多いのは熊田家。目移り膏。先に目星つけてから買いに行けばいいんじゃない?スイカ割りをする時は下にビニールシートとか敷いたほうがよいよ


☆「銀魂」62話。これはいいMADもとい前回までのあらすじ。というより紅桜編のダイジェスト。曲長っ。マヨラーめ…。ちょ、テニプリメンバー、ふんどし、バトミントンの王子様。何してんのキシリアさん。聞き込み相手が懐かしい。BGM自重しろ、つうか着替えろよ。ジャンプ朗読でいちご吹いた。釘宮の看病よ。食わされるのがあの劇物でなけりゃ、…山崎の目がー!ラピュタかい。余裕で復興出来る改造額。ストーカー対策なのに出られないとはこれいかに。ネタCM判り辛い。ソル?衛星砲、アキラかー!もー、バカばっか。いつもの銀魂だ。今回新八がやる気ないのでザキがツッコミ役に。さっちゃんが面白すぎる。スローモーション最高。神楽の顔ひどい。合掌して去る山崎。言伝。そういやまだ紅桜編だっけ、一応。先週に続いてOPがEDに。怪我したの銀さんだけかい。次回服部


☆「リリカルなのはStrikerS」13話。アギトVSリインフラグ。シグナム、余所見運転は危険よ。アリサヴィヴィオは右緑・左赤のオッドアイ。フェイトがいいおかーさんだ。カリム・クロノ・はやて・なのは・フェイトで首脳会議。六課設立の真の目的。ロストロギア対策はともかく、少数精鋭かつ切捨ても辞さない特殊部隊。カリムの能力、未来予知。地上部隊のトップがアレだから予想通り的中するんだろうな。とりあえずアンタは鏡見ろ。この秘書って…。まぁ敵にやられんでも本気の六課ならあっさり出来そう。エリオの口にしたプロジェクト。ヴィヴィオの元になった人物。なのはに次いではやても妙なフラグ立てた気がする


☆「Saint October」26話。カフカ久しぶりー。クルツ、石板ユアンを食べきった。完璧クルツって最後まで安っぽい名前。王様ゲームといえばギャラクシーエンジェルの某回を思い出す。アレは本当にカオスだった…。何故竜巻旋風脚に洗濯機。今度こそどうやったら打破出来ますか?この状況。エスメラルダの最後の戦い。どーでもいいけど最後まで翻らない戦闘服。最後までナナメ上演出。上半身裸でこっち見るな。全ての事の発端は清掃夫でFA?エルロックとソフィア復活!一応親子の会話。一ヶ月後、大団円。熊で登校したりアングルがアレだったり、いやエルロック兄妹が仲良いからいーや。あと功士郎はまさか…。バイク旅のアッシュ。ほほーぅ、転生ときた。あの日の月夜を思い出して暗転→右隅に小さくタイトル。だったら綺麗に終わると思うんだがなー。ユアンなんかどうでもいい、アッシュの旅先で彼も転生されて再会してるといいなぁと思った
次回「スカイガールズ」。フミカネ絵が動いt