しばらくビシャスいいわ

全体で1279位。職業別で126位




ってくらい疲れた4連戦。間15分ほど駄弁ってたとはいえ、2時間ほぼ通しの戦闘は堪えたよ本当。先日弩が遅かったのでパラ出向。思えば昨日の二人戦が発端だったなぁ
一戦目は134DK、127投、125パラ、122BS、92クルセ。速攻DKが落ちるとゆー、直前ですら不安いっぱいのPTだったのに、更に暗雲立ち込める展開。さっそく犠牲者の投→蘇生。その頃マイPCの調子が若干悪く、ラグりまくる追い打ち。当然攻撃どころか逝かないよう、いやKB要員がアレのため押されまくる状況。たま〜にリアルタイムになる瞬間を狙ってラッシュ連打。何回か繰り返すなかでクルセ墓「次はDKで」セリフを残して。それからしばらくして投が再び墓り、125と122でどこまで頑張れと…。その時点で一段階の半分にも満たない
けっこう頑張ること…何分くらい粘ったかな?結局途中退出なんだけど、これまた長時間費やしたのがちょっとした伏線に?二戦目は↑PTからDKとクルセが抜け、125DK加入。途中でパラ墓。が、ザオリク時間が何分だか知らないけど蘇生。ありがたいことです。しかしその後BS墓。とは言え、さっきよりは楽々撃破。長かった…




それで昨夜の続き。二夜連続DK弩ビシャス二連…うち一戦目は80の氷魔加えて連戦。特に何も出ないので割愛。頼むから普通に狩りさせとくれ。さて、気を取り直してこんな時は強化で憂さ晴らし〜。結局武器強化のほうが性に合ってると思うので、HP等防具系は誰かに託して、何故か斧探し。安いし