DK弩で

全体で1282位。職業別で127位





かなり先日DKとパラでビシャス行ったんですよ…。もー、殲滅力ないわロクにKB取れないわ、ラッシュ様様の惨状で。もーこのコンビで行くこたないでしょうな。長い戦いになるから
んで今回弩で二人戦。…長かった…。パラに比べりゃ楽でしたが。HBさえ切れなきゃ後方支援に徹せるし。一戦目はチューチューを362個消費。1−1攻撃の多いのなんの。スピリット30が出た。二戦目は雷撃→爆風コンボで墓
HBでHP5600。魔法攻撃で1800前後減り、爆弾で4k。チューチューだと全快に3個使うから、チーズ用意しといて先に1個使うといいかも。爆弾とそれ以外はアイスで事足りるし。スイカって何だっけ?HP回復といえば、なんで3000回復アイテムないんだろうなぁ。タマゴと戦りあってる時、絶対重宝するのに