あと1分あったらー

全体で1289位。職業別で127位



2PT9人で最速ビシャス。両PTにビショップ・DK・弩を有し、ヒーローと斬と投をそれぞれ配置。巨タコ1個分は余裕でもって、4分くらい?



さー、鬼としか思えん弩スキル習得クエスト「曰く付きの試練」のトリ開始。基本は戦士のラッシュクエで、神殿から行ける特殊マップで敵○匹狩って来いって奴。ただ内容が…。なんで戦士には青牛で、弩にはバルなんだよ!ボス扱いだからドラゴンパルス効かないし、一度に4匹沸くし(両側で計8匹)、ラッシュクエよりマップ狭いし(1.5画面くらい)、2800くらい減るし…。それを300匹かー、はは、ご冗談を
+時間制限が20分。ブロッキングエストもそうだけど、終わらなくても次回蓄積されるんなら制限なんt…あ、込むせいか。個人的には20分で300匹は無理。というか3分の1経った辺りで相方墓。90匹。その後すぐ拙者も墓。100匹くらい。なげーよスナイピングの道のり。ところで弓はあのスキルだから、無理しなくてもいいな(笑





んでパニャ。アイスキャノンの1番ホールでイーグル。216ヤード直接。アイテムはもちろん、道具は初期状態…いや、ppで服上と靴、パワー+3ほど上げた。で、今回は他がすこぶる悪い成績で、時間かかりまくり。時間制限30分は18番ホール始まって何秒かで終了。…やれやれ