人形に注射

☆「sola」12話。予告が空気呼んだせいで面白くない。わりと動画が良い。ミニスカより蒼乃姉さんが映えると思います。ところで紙使いの能力が万能過ぎ。結局夜禍を倒せる剣の出所は不明で、それはさておき茉莉の命を使って1人の夜禍を人間にすることが出来る…。その対象に蒼乃。ただ依人は終わらせる気だし、茉莉はあぁだし、どうみてもバッドエンドなので最終回による、と


☆「キテレツ大百科」181話。注射怖さに逃げ出したベン。逃亡先がブタゴリラの机の下って、2階だし小百合は動物嫌いだしどんなアクロバットを。注射がやりたいコロ助…ツッコんじゃ駄目。先にコロ助がやったらベンは安心して…ツッコんじゃ駄目。もちろんベンには犬用、コロ助にはビタミン剤…ツッコんじゃ(略


☆「英國戀物語エマ」11話。前途多難ね。自分の蒔いた種が発端とはいえ、ウィリアム尽力。子爵のイヤガラセもいー加減飽きてきた。エマが見た幻。火事…って、えー?次回最終回。良くも悪くもドラマチックで