「仮面ライダー電王」21話

顔近。オーナーとリュウタロスが合わせれば、トランプに興じる桜井とデネブ。変なところで仲良い奴ら。ゼロライナーとハナの関係。つーかいー加減特異点の説明を〜
人の良いデネブは…倒れた見知らぬ一般人のために虎の着ぐるみで店を切り盛り。イマジンも風呂に入るんだ。金網から指が出てくるのはちょっとしたホラー。すぐとなりでイマジン憑いたのに気付かないデネブは鈍感で片付けていいんだろーか
イマジンが2匹に分裂?カメとウサギってことかいな。桜井を包囲するリュウタロス軍団。ゼロノスリュウタロスの殺陣がいい。両手剣VS銃。バイク同士で衝突なら。やっぱファイナルベント並のスピード感がいいな。って浮かぶのはオルタのデッドエンド。当時横回転に爆笑した覚えはが
相変わらず予告映像がカオス。先読めなくて良いね