待ち前提戦

全体で1293位。職業別で127位




金魚って24時間待ちなのか…?ビシャス・ジャクム・大親分は供物捧げりゃ即召喚。バル・ワルメン・女将は時間沸き。それもえらい長い時間待つよーな、何だろうねこのバランス
なんとなく日曜昼からビシャスに行き、しかし弩は入れないので鎖出向。難なく撃破しt…2戦目途中で金魚出現。間髪なく入ったヒーローを向かわせ、戦闘後集合。てなわけで初ワルメン。波動砲と文鎮とウニ、か。対文鎮には4700くらいHPないと無理
この後幾つかミニチュア用意してインテンションエスト。…のはずなんだけど、SDTの間に集めちゃおう!てのとタイミング良く「ワルメン沸いた〜〜〜」てのが2回ほどあって、そのたびに往復
意思の欠片は昔電の手伝いに10個拾ってたアドバンテージ、一回目に13個、次で17個拾って全部。結局金魚3連戦のなかで泣き声も拾えてクエ消化。マントはさっそく売った



さてインテンショングリフォン面倒やねん
ゼネラル闇下を拾う