半分水着回

☆「ケロロ軍曹」166話。メカって本物より弱いよねー。モーションキャプチャより、せっかくセリフ言うんなら全身スーツだったらいいのに。これが深夜アニメならモアは当然囚われの身。クルルの塩バリア


☆「史上最強の弟子ケンイチ」36話。どこかの島では人妻、ここでは女子高生。いやー、かないさんの声が、その。美羽VS蓮華、という感じでもないな。当の美羽は自分の気持をわかってないみたいだし。Bパートは舞台をプールに移して修行。しぐれどんは黒猫じゃなくて、普通に締め込み。ウォータースライダー登りは昔似たようなのを炎チャレでやってましたな。女性限定の。かませ犬に檜山と浪川って…声優豪華だなサンデー