言い訳

再びアニメの感想も追いつかない日々。メイプルに入らず、かといって日記を書くわけでもなく…。直に書いてデータ消えること多々なので、テキストに下書き→コピペって意味ね。ま、はてなにはバックアップ機能なんてのがあるんですが。あー、パニャってるわけでもなく。パソコン立ち上げたら始終ニコニコってるのが正解
にわか東方アレンジブームが去り、ドラマCDを幾つか経て、現在懐かしのOPEDブーム。90年代中心。音質より当時の動画、もちろん画質も良ければ尚良し。ぼーーーっと聞き惚れてると時間が面白い速さで過ぎる。これはいかん
パニャはパニャであと数回やればルーキーA昇格。何も考えずにスペース押すのもいいんだけどねぇ。一応自分設定上、サクチケある身で2倍中は自重する。それをふまえてメイポらずニコニコ観てるんだけどー
さ、明日がんばろ(おい







そういえば先日変な電話
「もしもし?元気?あぁそう」ガチャ
相手の確認もせず反応も聞かずに切れた。ものの何秒かの出来事
こちとら「もしもし?」しか言えなかった