全体で上がり、弓弩で下がった

全体で1330位。職業別で129位




あははー、下がった下がった。まーね、ゴルフやってるから。大会だとコースにもよるけど18H35分くらいで回れるから、本当に気晴らしにちょうどいい。だからCPもアイテムも買わずにボンヤリプレイ。いや、パワー上げるのに上着と靴をPPで
それはそれとしてメイプル。サメにまた飽きたので、今週は経験値メインウィークかな?しばらくタマゴに篭ることにします。とはいえ狩り自体惰性になってきた気がする。あー、そういや昔やってた時、あまりにもメイプルを二の次にするから、それが放置理由だっけ。で、自動アップデートに反応しなくなったのを機にアンインストール。…また繰り返すのか私は
アンタッチャブルが伊集院さんにタメ口なのが気になりつつ、馬鹿力のスペシャルウィークは毎回gdgdなのよねー。ラッキーとかいいからどんどん組み合わせて欲しい。最近馬鹿力以外…竹山とタカトシはたま〜に、今週のシカゴマンゴは聞こう
などとラジオ聞きながら狩ってたら少しテンション回復。とりあえず順位はさておきレベル上げがんばろー