水着回なのに作画が崩壊しない(笑

☆「天元突破グレンラガン」12話。そーゆー理由ならご都合の代名詞使わなくても良い気がする。海ー。個人的には無地ワンピってだけで高得点(。見た目よりスペックの高いニア、変な対抗心を持つヨーコ。が、自己完結したせいでちょっと肩透かし。遊んだのはAパートのみ。アイキャッチGJ。アヒル航法。最初に破壊される第三艦橋に爆笑した。グレンラガン合体済。シモンにもセリフを、ロシウにも出番を。ドリルはスクリューにもなる。バカのくだり最高。早くも四天王2人目退場。ヴィラル生存。サブタイのお願いは髪のことで、ふわふわのロングが短くなった。ところでヒロインってどっち?


☆「ワンピース」314話。本当に何年経ったんだろ、曹長に軍曹。顔まで変わって。昔話程度に追憶。バギーはいつになったらグランドラインで合い見えるかな。海軍中将ガープ、革命家ドラゴン、海賊ルフィ。んでDの名を持つが、義兄の疑いがあるポートガス。他にティーチにサウロ、ゴール・Dとか


☆「ハヤテのごとく!」12話。小学校で桃組とはこれいかに。寝起きのカメラワークがえろい。ウェディングドレスが似合う男。小一の同級生にも泣かれる将来の夢の作文。普通はダークな内容の漫画になるところだけど、ねぇ。ひどい両親だし。ようやく本編に絡む西沢さん。西沢拳強ぇ。いきなり告白したり、妄想したりと忙しい。バラ自重。さーハヤテの断る理由は…ライブアライブかい。オオタコーチに吹いた。なるほど、それでイナヅマキックか。原作の必殺技云々はまだだが、こーゆーネタに持っていくとはねー。ハム瞬殺。一口…


☆「らき☆すた」11話。東西線に3時間乗りましたが何か?それは例外として、降車駅前に起きられるようになるものです。熟睡から一気に覚醒。立ち上がった時点で空いてると思うな。寄りかかってくるのは老若男女関係なく肘ガード。マダオ声の学生多いって。、まんま踊る大捜○線の話。小説だからアニメだからドラマですから。2時間の推理ドラマは頭30分くらいが面白い。掴みが良ければ誰が犯人でも興味はないので。テレビ欄の並び順でだいたいわかるし。哀愁漂う女の背中。いる証明はないがいない証明もない。らっきー☆ちゃんねる。あきら様の役は、と。EDは「ドラえもんのうた」。個人的には「ポケットの中に」をそれっぽい声色で希望