変な時に宿る

先月行って来たボランティアの続き。参加2回目


前回の料理教室はタダ飯食べに行ったよーなモノで、今回のボーリングは一応スタッフという役職ながらしっかりエンジョイ。右肩の痛みもどこへやら
毎回110台が普通で、たま〜に調子良いと120を超え、調子悪くても100いけばいいかな?というのがいつものスコア。最初から成績良かったり、下降したりと不安定。スペアはそれなり、ストライクはあまり出ない。基本まっすぐ投法というかカーブ無理
それが、スペア5回ストライク3回(ターキー)でトータル188。…。周りも驚いてたけどこっちが一番びっくりした。今までに130超えたことないぞ。あとターキー初
んで2ゲーム目はいつもの調子に戻り、スペア3回のトータル113。そうそう、こんな感じ。ほぼ毎フレーム2本以下が残り、もうちょっとでスペアがー。という惜しいのばっかりなのがいつもの。今回うち5回も残り1本だってさ。合計301で全メンバー中トップ
そういう会の催しなのでガーター防止が取り付けられ、あー一度も掠ってませんよ。基本まっすぐしか投げられんし。思ったよりちゃんと出来る人もいれば、回転かけまくったりする人もいたり。投げ方がわからず上から放ったのにはさすがにびびった。光の加減で若干凹んでるのがわかるとゆー。スタッフに注意される前に退散(ぉ