停滞

全体で1453位。職業別で131位



ゼネラル上緑を拾う。マスタリー以外眼中ないので。鱗とモアならまだ
暫定ながらタマゴの国住人が2人追加。昔悲○みさんと狩ったのがよほど堪えたのか、はたまた…。ソロなら危険なほう、PTなら壊れたほうのマップと切り替えていました。壊れたほうは狭い所に数が沸くので、唯一の接近職がこぼしたのを機に危険な巣に移行
雫では2種になってますが、危険な龍巣はノーブルドラン・ゴーレム成長・ゴーレムの3種が出るマップ。経験値が違うので間違いない。壊れた龍巣ではそれぞれ8・5・0。危険な龍巣では7・6・5。前2つは場所固定、ゴーレムは時間?沸き。今回3人PTで狩ったところ場所によってはゴーレムが2匹いたため、決まってるのは出現場所。殲滅速度如何で数が沸く
ちょっとでも気を抜くと即死亡の乱戦。一発だけなら耐えられる分、ある意味骨より危険。回復は連打、HPは常にMAXでないと…ね。どんどん安くなっていく傾向なものの、マスタリーさえ出ればあるいは。あとここのマップは弓弩のほか、毒と氷以外見たことないので過疎狩場の一つかと



ちなみに危険龍巣は安置ないのであしからず。石またはここから入るとわかりますが、上から2段目のマップ中央付近に出現します。この段は3種全て出るうえに、ゴーレム成長の射程圏内。だから、ネカフェにおいてこのマップで逝くと死亡ループが完成するステキ仕様。HP50で食らう前に回復連打しかない。←にはドラン、→に降りてもドランがいるし、かつ落下点はゴーレム出現ポイント。FJで飛んでもやっぱりドランが
向かって左のポタ、壊龍巣なら安置あるんだけど、左端に移されるので行くのが面倒。右のポタは…マップ移動と同時に死亡するパターンがあるので。ゴーレムと戯れても平気なら、距離が近いので楽。たぶん







ちなみに今夜12時前に入りましたが、寸前までニコニコ動画ぐるナイ観てて遅くなりました。日曜夕方の頃が面白かったなぁ。ゴールデン進出の大半はそういうものですが。催眠キノコと逆回転、顔面系が地味に好きでした。動画のほうは「クイズぬいぐるみ」が最高