瀬戸のハイテンションb

☆「sola」8話。昨夜のことは夢?わかりやすい記憶操作。あーもー、この展開は姉さんが独占・自己中に見えるのがなんかなぁ。切ない立場なのよ。回想のガラス片が長い、あれだと貫通する。依人の壊れ方がうざくて観てられませんー。姉貴を選んでEDになりませんか?蒼乃さん、そのセリフは嫌ーなフラグを立てました。皆して茉莉茉莉って。能力は腐食、茉莉VS紙使い、蒼乃。次回その戦闘に介入する依人と真名がキーポイント。なんとなく誤解→愕然とする姉さんが見えるんですが、未来視かな


☆「瀬戸の花嫁」9話。水路ってお前…。新キャラ、三河海。シャチ族。極道ごっこ。同じクラスに転校生が来るのは必然。秋季って、他の季節でもやるんだろうか。紅白、クラス内で分かれるんだねぇ。これはこれでやる気になっていいのかも。ところで、赤というか橙かぁ。永澄は永澄でナチュラルにハーレム化。宇宙服でどう食べるのかはツッコんだら負けかな。サルと三河の友情。そういえば名前が色々。温いヘルメット。タイミング良く雨が降る以外にひっくり返せないからそれはいいとして、野郎は全身変化。ハウリングボイス!かと思ったら力抜ける歌吹いた。結局爆発するんかい。妙にさわやかに終わる。どうやって人の足に戻ったんだか。EDに三河追加。サルがお酌


☆「キテレツ大百科」161話。忘れ物が多いから逆に…で、忘れ物係に抜擢されたブタゴリラ。クラスの係になったくらいで赤飯炊くなよ。サブタイ「春の珍事!時刻表を書いたブタゴリラ」時刻表じゃなくて辞表のことだった…わかるか!


☆「英國戀物語エマ」7話。上の都合によりとっととロンドンへ。なんかもー、ウィリアムー!これ、絶対にハッピーエンドにしちゃいけない道を選んでるよ。ゴシップ好きな人々にうんざり。容易に内心吐露しない性格の主人公だから、観てて歯がゆい。見た目と裏腹に、ハンスが面白い奴かも