やっと並んだ

全体で1459位。職業別で130位




よーやく寄せ鍋イシユミーズ既存のXPさんと同レベル。まだ上に30人もいるのか…。私の見立てでは145くらいと踏んでますがどうだろう。とりあえずギルド内で数人ほど抜く勢いで
で、何も出ない日。ふー、狩る気がどっかいく。はは、代わりに墓は2個出ましたよ?…orz。下の段に飛び降りたらちょうどゴーレムの真上、そのうえドラン挟撃に回復間に合わず死亡。レベル上がった後、最近ギルメンがよくいるらしい骨に行ってみたら波動砲で即死(現HP3444)。はいはい、タマゴの国に帰りますよ
リプレでしばらくぼんやりしてからケンタ急襲。狩りもそこそこにギルメン4人でロープに捕まりながら雑談。スキル、暗殺・ブーメランステップ・ブレスト・ADチャージについて。そう、ビショップのジェネシス習得の生命の洞窟クエスト。パラディンも必要なんですよ…。あー、ADチャージほしー。でも忍耐無理。パソコンも無理
それから専門用語が出てきて置いてきぼり、新ビジネスに一喜一憂する人がいたり、色んな話してて何が何やら
とりあえず黒長派、っと。メモ内容いっぱい