烈閃槍でも冥壊屍でも螺光衝霊弾でも

全体で1499位。職業別で136位



本日のビシャス。プリ2人・投げ2人・斬・弩。DKはいなくても頑張ろー!とゆー触れ込みで吶喊。そして戦果
えー、その。気がついたら墓降っててねー。…。その後、どうも深層のどこかがへし折れたよーでね。ものっそい精神ダメージが。不甲斐なさというかなんつーか。とっととタマゴの国に戻り、狩り始めた奴。さすがにあの時のテンションで皆の前に行く元気はなく。フォローはありがたいけど、掌を返すようだけど、そっとしておいてください。ていうか触れないでください


自分でもびっくりするくらい精神的に参りまして。この際何が引鉄とかどうでもいいわ。全てのことに納得出来ないので、売り上げ等受け取るわけにはいきません。参加賞って、元々マナエリすら受け取る気ない奴ですし。ぶっちゃけ受け取ったらまたどこかが地盤沈下起こす気がする。んで色々考えた末に、しばらくビシャス自重しようかと思い至る。長い旅に出ます。タマゴの国以外に狩場はない





SDT含む数時間ドランを狩りながら何も出ず。タナトスを3匹屠ったら1匹目にピラティトスカート黒が出…大いに憮然とする。たくさんの何かの積み重ねなんだよ。あ、別に心配してほしいわけではないので。笑い飛ばせりゃいいんだけど、リアルに胸が痛い。まー、いつもの病気だとするなら数日で治ると思うけどね





あと、ある一人に対して訂正。間に”イン”が抜けてました。正しくは「ありすインサイバーランド」。わりと声優が豪華。しかし内容は…という、かなりマイナーなゲームなので知らなくてもおかしくはない。ちなみに私はソフトを持っておらず、1996年12月16日の先行放送版でしか知りませんが