年度末から止まってるらしいよ

全体で1507位。職業別で137位




思えば、10月半ば。新マップにて羊を狩ってて四半時。初の100武器はブラッドダガー標準。これがテンションUPにつながり、しばらくメイプルから遠ざかっていたが、帰ってきた理由。あれから色々ありました
えー、こんなフリで入るということは、そう、ブラッドダガー出ました。ドランから。+2の良品。あと、また賊全身のカテ赤。アルシナ赤も拾った。なして3つも赤いの、てのはどうでもよく、この3つ全部ノーブルドランから出ます
…なんで弩のマスタリーが出ないで100武器とか出てんの!それもSDTじゃない時間帯だから!こないだの集会といい、ラッキーはラッキーなんだけどお呼びじゃない。ま、いいです。少しは頑張ろうってテンションになりましたから
ドランから血ダガー、成長から蝶斧。他に出ないかな、例えば槍とか(笑