パソコンが動かんのでプレステ2起動
とっとと終わらせようと思いつつ、終わったら次特にないので今日はパスな火魅子伝置いといて。八つ当たり気味に真三国無双。フリー黄巾で550人斬り。最初から馬があると移動が楽、とキャラ変えて再び黄巾、すると途中から進まない。通行止めのマークが出てたのを考えれば、騎乗進入不可ってことなんだろうと今ならわかるけど、その時はトサカに血がのぼってひどい頭痛に
もちっとボンヤリ出来るもの〜メロメロバトルロイヤルに。適当に勝ったり負けたりボカスカ。隠しキャラが1人出てないが頑張る気はなし。面白いんだけど若干クソゲーで、ストーリーモードで地底フィールドをこなしたらわかる
んでもう何度書いてるか知らない、コンセント抜いて一晩置いて挿し直したら起動