クエ詰まり

弩。2倍でも当然掠らない古い本。まぁ3倍でも音沙汰なかったので…。なんで知力耳とか促進剤出たんだろうなぁ。あとオハゼからドロップとか、お呼びじゃないっつーの。早くドランに行きたい。サメよりも更に天国に近い場所。チューチュー持ってったほうがいいかもしんない
パラ。後は泣き声と竜皮とグリリザ短刀。後ってほど進んでない。最終的に6人PTに発展することを思えばどんどん厄介になっていくのである



さて、ヒーローLv3で2%上昇。それでもスラブラ11k突破。…。火でフリーズ叩いた場合。なら理論上パワストはその倍…のはずだけど、19kを超えてくれない。18k前後はそれなりに出るようになって、一回だけ2発で屠った。クリシア緑靴と凍った本を手に入れた!
ブレストは剣と鈍器にのみ作用。鈍器使いはペロキャンにブスタ入れると面白い速度になるだろーなー。やや早でもライトウィップの高速突きがいい。あー、これだけのためにハイランダが欲しくなってきた