三度目の正直。そして

昨夜はビシャス2戦とも鯖落ち。続いて3度目はなんだかんだで殉職。して、4度目はうんたらかんたらで生き残る。良かった良かった
そういえば前回サメを置いて新天地に、向かう前にサバ落ちして行けなかった場所へ。「危険な竜の巣」だったかな。ノーブルドランがいるところ。クロスボウ20が出るって噂。遠距離で2k↑減るのに、回復を焼豚に頼ってる以上にキツイマップ。サメとは違う意味で辛い。両方ともアレなんだけど。たった1時間…も経たずに5回くらい逝った



あの後、パラで誰かさんとビシャスに突っ込んでみたらパワスト(巨タコ+ヒーロー10)で最高12k突破。十分KB域。今後ヒーローを先に振って全体的に火力を上げるか、ビシャス用KBを考えるとブレストか…。前者で。後者はとりあえず5振って、20をどーにか手に入れたらにする



グリフォン倒してペンダントを入手。いたらいいなと久しぶりに探したら10個くらい回ったとところでJバル発見。カギ拾って隠し神殿へ…。通常攻撃を当てて壊す、音が若干違うらしいけど勘で一発クリア。よーやく「セングチュアリ」習得。ちょっと発動に時間かかるところとか、ネタエフェクトには最適!しかーし、Lv1なもんで一発放ったら約12分待ち。最終的に1分40秒まで短くなるけどいつになるやら