またニコニコ観過ぎ

☆「キテレツ大百科」125話。安請け合いのコロ助。トンガリのママが話をややこしく、もとい同種の犬が事故にあったと聞いて確認もせず同一と決め付けるのはどうか。いつものドタバタで、騒ぎ損のキテレツたち。慣れすぎ


☆「かみちゃまかりん」1話。この時間帯にアリプロ吹いた。魔法少女モノ?ぴたテンはアニメに騙されたから、いやアニメの後原作に入ったから…ね。連載はなかよしだから多分大丈夫かと。化ける可能性はある。力の入れ具合はわかった、どこの視聴層に向けてるのか不明だが。よくわからんが三兄弟(違う)が変態。「I am GOD!」なんだ、かみちゅ


☆「キノの旅」コロシアム前編。真ん丸い顔になってるなぁ…。黒小山がいい父ちゃんしてて和んだ。読後気分悪くなった話は映像だと更に…。奥さんの表情がキツイ。王様、悪い顔しとる。こいつが後編で(ネタバレ